牛蒡のかき揚げうどん


 1/30 晩御飯

 牛蒡のかき揚げうどん(かき揚げは牛蒡・玉葱・人参)

e0126576_912229.jpg



昨日の晩御飯もまた、夜10時過ぎての晩御飯
仕事でお昼から下見と研修のような外回りで夕方5時過ぎていた
それから、報告・打ち合わせだった
昨日は1月31日締め切りの書類提出してほっとする暇もないよ

時間遅くなると、麺類に頼っているの良くないなぁ(ーー;).。oO
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/7164940
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by senbe-2 at 2008-01-31 14:36
えーねん、えーねん、忙しいときは、できる範囲で。
私が共働きのとき、駅を降りてすぐのコンビニで、
お弁当を買って帰って、晩ご飯にしたことだってあるよ。
この天ぷらうどんは、めちゃめちゃおいしそうやで。
Commented by minazuki-3 at 2008-02-01 08:36
senbe-2さん
家の周辺スーパーたくさん連立しているのですが、立ち寄る気力も無かったのです。
帰宅してお惣菜購入してくればと後悔もしました。
決断力不足です。(笑)
牛蒡などはお休みの日に圧力鍋で下茹でして冷凍しているので、すぐつかえました。

おとといからのニュースで益々お惣菜や加工品が怖くなって、お休みの日にキッチンに立つ時間が長くなりそうですね。
senbe-2さんのように身体にいい食品を使うお料理まで益々とうくなりそうですよ。
Commented by senbe-2 at 2008-02-01 13:37
このかき揚げ作ったん?
そりゃすごいわ。
てっきり、買ったものかと・・・。
全然手抜きじゃないよ!
Commented by minazuki-3 at 2008-02-02 10:51
senbe-2さん
牛蒡や根菜はお休みの日に圧力鍋のおかげで、下茹でして冷凍しておけるので、助かります。
遅い時間なら購入と思っても当然かもしれません。
でも、お惣菜のお野菜など中国産と耳にするので、内では結構控えています。
でも、仕方なく購入したりもしますが。。。
by minazuki-3 | 2008-01-31 09:08 | | Trackback | Comments(4)