うどんすき


 1/26 晩御飯

 うどんすき(白菜・菊菜・椎茸・しらが葱・帆立貝・牡蠣・えび・
           うすあげ・チキン・うどん一人前)
    薬味(おろし生姜・きざみ葱・柚子胡椒・七味)は好みで

e0126576_1244742.jpg


今回のお鍋に取り入れた長葱のしらが葱にカットした事
繊維も全く気にならなく、甘味もあって少し手間でもやってみて欲しいお勧め






昨日は午後から仕事の予定だった
仕事が終わってから卓球に行くことになった
何時もの卓球が終わる頃にやっと調子が出てきた
身体が冷えていて思うように動く事が出来なかったのだった
調子が出てきたので、延長してする事にした
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/7146185
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by senbe-2 at 2008-01-27 13:51
しらがねぎをお鍋にね。
ちょっと面倒だけど、やってみるよ。
Commented by L3M0N at 2008-01-28 00:27
卓球の前半がウォームアップみたいなものだったのですね。
体があたたまってくると動きも違いますよね。
あたしもちょっとスローになっているヨガと散歩、来週からペースアップしようと思っています。
Commented by minazuki-3 at 2008-01-28 09:08
senbe-2さん
そうなんです。邪魔臭いのですが、食べる時にはやってよかったと思います。
だまされたと思って手間ですがお勧めです。
Commented by minazuki-3 at 2008-01-28 09:13
L3M0Nさん
卓球する前に歩きながらストレッチしたのですが、冷え込みが厳しくって足りなかったようです。
ほんと、前半ウォームアップ状態でした。
寒いとスローになりますね。
今週からペースアップされるのですね。内も先週から少し延長モードでペースアップしているところです。
お互いにほんの少し無理して頑張りましょう!!!
by minazuki-3 | 2008-01-27 12:04 | お鍋 | Trackback | Comments(4)