中華丼


 1/25 お昼ご飯

 中華丼(白菜・スナップエンドウ・人参・椎茸・たけのこ・海老・イカ・豚肉)

e0126576_1124767.jpg


前日のおそばであんかけ焼きそばにすればよかったと、作りながら思った
前日には全く思いも浮かばなかった
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/7141705
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by senbe-2 at 2008-01-26 11:52
忙しいときは、いろいろ考えが思いつかないし、
考える必要もないよ。
食べることは、大切にしたいし、楽しみたいけど、
必要なことでもあるから、こりすぎず、たんたんと行うことも大切。

minazukiさんは、もしかして中華好き?
いつも中華を上手に作ってるよね。
Commented by minazuki-3 at 2008-01-26 12:06
senbe-2さん
後で、そうだと思うのですがその時には全くなのも必要なのですね。
そういう風に言ってもらえると、ほっとします。

中華好きでもないのですが、自分の中で作りやすくイタリアンよりも家族も受け入れてくれる率が高いからかもしれませ。
それと、がらスープを常に常備するようにしている為かもしれないです。
褒めてもらったのは初めてなので、嬉しいです。
by minazuki-3 | 2008-01-26 11:02 | お料理 | Trackback | Comments(2)