ホットプレートDE焼きそば


 1/24 晩御飯

 ホットプレートDE焼きそば

e0126576_8545739.jpg


昨日も午後9時30分を過ぎた頃の遅い晩御飯
簡単のまた、また粉物ご飯

e0126576_858477.jpg


まだ炒めている途中の写真
できあがったら、青のり・かつお・紅生姜をふりかけて即食べます
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/7137374
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by L3M0N at 2008-01-25 19:04
やっぱり遅めのときは麺類がいいですよ〜。
うちも遅ければきっとトマトソースでパスタ!とかリクエストされるに違いないです。(自信あり)(笑)
Commented by senbe-2 at 2008-01-25 22:25
今日はソース焼きそばですね。(笑)
ご主人も、今回は喜ばれたかな?
これも簡単でいいですよね。

Commented by myobento at 2008-01-25 22:45
私も昨夜は遅い夕ご飯でした。なので、おでん。
圧力なべ、さまさま、でした~。
Commented by minazuki-3 at 2008-01-26 11:09
L3M0Nさん
簡単で早いというとこんな感じになってしまいました。
パスタをリクエストに自身ありで共感できて安心します。(笑)
Commented by minazuki-3 at 2008-01-26 11:19
senbe-2さん
良くご存知ですね。(笑)
主人はソースが好みです。
食材も限られた中で作るにも浮かばなかったのは、アイデア不足はで直球でした。
Commented by minazuki-3 at 2008-01-26 11:22
myobentoさん
遅くなっても、おでんは流石です。
私とはランク違い過ぎです。(汗)
圧力鍋はほんとにお助けで賢いです。
また、いろいろ使い方もご紹介下さい。
by minazuki-3 | 2008-01-25 09:06 | ホットプレート&卓上焼き器 | Trackback | Comments(6)