塩鮭と柚子風味の白菜の浅漬け

 
 1/23 お昼ご飯

 塩鮭・柚子風味の白菜の浅漬け・おじゃこの卵とじ(マー君作)・ひじき

e0126576_9253022.jpg


結構長かった冷蔵庫一掃使いきり
これで、やっと終了
少し乾物などは残っている程度
お野菜は人参・にんにく・白菜少量ぐらい
冷蔵庫の中も掃除も出来た



ひじきも終了・おじゃこはそのままが良かったけれど、卵大好き人間のマー君自分で卵とじにした
白菜は柚子のしぼり汁と皮を刻み・昆布茶と鷹のつめ・お塩で浅漬けにした
これが、結構いける
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/7133225
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by zazamaru3 at 2008-01-24 09:35
みなずきさん、たまにはマー君の真似して
「あー、あったまに来る!おじゃこはそのままで食べたかったー!」
って咆えてみたら?(笑)
Commented by minazuki-3 at 2008-01-25 08:46
zazamaru3さん
はい。次回そうしてみます。
うまくタイミングはかれるようにします。(笑)
by minazuki-3 | 2008-01-24 09:30 | お料理 | Trackback | Comments(2)