ワンプレートDEビーフシチュー・マッシュポテト添え


 1/18 晩御飯
 
 ワンプレートDEビーフシチュー・マッシュポテト・シーチキンサラダ

e0126576_12125260.jpg


マッシュポテトは生クリームの絞り口に入れて盛り付けた
じゃが芋をマッシュポテトにしたので、ビーフシチューには入れなっかた
ビーフーシチューは残らないように煮込んだ量
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/7111324
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kuishinboon at 2008-01-20 01:08
「残らないように煮込んだ量」というの!
えらいです、その気持ちわかります☆
わが家も2人暮らしだけど、
レシピ見ながら、けっこう4人分くらいの量が
出来ちゃって!
食べちゃうときもあるんだけど、残っちゃうのも多い。
量がちょうどイイのは、なんというか、
うまく調節できたというので、気持ちイイですね♪
Commented by minazuki-3 at 2008-01-20 12:07
kuishinboonさん
たくさん作るのも良かったのですが、同じ物を消費する辛さも感じたので今回は量にこだわりました。
レシピは比較的4人分が多いですね。
残って食べ切れないと罪悪感を感じるので、常に作る時に考えてしまいます。
今回は気持ちも気分も良かったです。
by minazuki-3 | 2008-01-19 12:13 | お料理 | Trackback | Comments(2)