温泉卵のっけ牛丼&お麩のお味噌汁


 1/18 お昼ご飯

 温泉卵のっけ牛丼・お麩とわかめのお味噌汁

e0126576_1210798.jpg


糸こんにゃくや玉ねぎも準備して牛丼と決めて作りかけた時に突然、焼肉丼と閃いたけれど少し、迷っていつも期待されていない元の牛丼に気を取り直して気合を入れて作った
温泉卵も作りのっけた

初めてじゃないかな絶賛された
多分、すき焼きと同じあまり自分が好きではないからいい加減に作っていた
これからは、プラス思考で作っていこう
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/7111314
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by L3M0N at 2008-01-19 19:00
やっぱり気合いですよ、気合い。
おいしいと絶賛されるとやっぱり作り手としても作りがいがありますよね!
Commented by senbe-2 at 2008-01-19 23:38
料理中に、迷う時、あります。
こういうつもりじゃなかったのに・・・と、どんどんかけ離れて行く時が。でも、大抵、初心を貫いていた方が良かったって結果になるよ。

温泉卵、すき焼き風の味付けにあいそうやね。
Commented by minazuki-3 at 2008-01-20 11:41
L3M0Nさん
気合はひつようですね。
美味しいといわれると、作って良かったと思いますね。
レモンさんは何時も美味しいを考えている気がします。
Commented by minazuki-3 at 2008-01-20 11:45
senbe-2さん
作るまではあれにしようか、これにしようかと迷う事がありますが、作っている時に迷うとかけ離れるの解ります。
初心貫いて今回は良かったです。

私は温泉卵で良かったですが、主人は生卵が良かったそうです。(笑)
Commented by myobento at 2008-01-20 12:03
よかったですね。大絶賛で♪
お昼ごはんの牛丼って、私もついいい加減に作ってました。でも丁寧につくるとやっぱりおいしいんでしょうね~。温泉卵もついてるし♪
Commented by minazuki-3 at 2008-01-20 12:36
myobentoさん
私のいい加減とはぜんぜん違うと思いますが、少し気持ち引き締めて新たな気持ちで作ると違う物ですね。
myobentoさんの肉まんは凄くおいしそうですね。
そういう感じの丁寧な生活を少し見習っているところです。



by minazuki-3 | 2008-01-19 12:10 | お料理 | Trackback | Comments(6)