ポークステーキとポテサラ


 1/15 晩御飯
 
 ポークステーキ・ポテトサラダ

e0126576_992990.jpg


作る時間があまり無かった晩御飯
ポテトサラダは自分でバイキングで好きな量を取って食べる
久しぶりの黄身を裏ごしをしたポテトサラダ

e0126576_9111531.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/7097913
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たたる at 2008-01-16 10:06 x
わ~、黄身がいい感じv
このほんわかした見た目。そっと頬ずりしたいわ<黄身だらけになるよね(笑
私はマンガがドラマ(実写版)になるのがあんまり好きじゃないんですよ。
ハチクロも有閑倶楽部もじぇんじぇんイメージとちがくてイヤーッ。
成海璃子ちゃんのはぐは、きつすぎる。
なので、原作を読んだマンガは放映されても観ません。
あ、でもね~、こち亀とかクレヨンしんちゃんとかは好きかな~。
Commented by senbe-2 at 2008-01-16 10:22
黄身を裏ごししたら、こんな風になるんですね。
これぞ、ミモザサラダですね。
忙しいと言いつつ、こんなところがまめなのがminazukiさんですね。(笑)
Commented by minazuki-3 at 2008-01-17 08:46
たたるさん
じゃが芋も量からだと黄身は多すぎたんですが、同じ作るならと多くしてしまいました。

自分の中で描くイメージってありますよ。
こち亀は結構おもしろくってイメージも壊れないのではないですか。
クレヨンしんちゃんのカブリモ物は「う~」と思うけれど。(笑)
Commented by minazuki-3 at 2008-01-17 08:51
senbe-2さん
裏ごしはそんなに時間掛からずに、手抜きした感じに見えないし卵大好き人間の家族にも喜ばれます。
マヨが黄身に絡まっていないので、まろやかな感じにもなりますよ。
時間が無い時に他のメニューにすれば良かったのですが、冷蔵庫一掃中で、食材がバラバラという事もあるという理由です。(汗)
by minazuki-3 | 2008-01-16 09:12 | お料理 | Trackback | Comments(4)