具沢山味噌汁とハム&ソーセージ


 1/14 朝・昼兼用ご飯
 
具沢山味噌汁(大根・人参・玉葱・じゃが芋・うす揚げ・葱)・ハム&シーセージ

e0126576_857632.jpg


お味噌汁は二人の合作
お魚の水槽の掃除をしてくれたのはいいのだけど、後片付けを全くしない
何時もの事なんだけど、何をしても後片付けが出来ない
片付けている間にお味噌汁の具をカットしていたマー君
何でもやり始める事は好きなマー君

ご飯にぶっかけ味噌汁にするといいながら作っていた
テーブルの上にお味噌汁のお鍋も置いて欲しいと希望もしていた
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/7093323
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by zazamaru3 at 2008-01-15 09:30
クククク……
>何でもやり始める事は好きなマー君
という一文が妙に可笑しいです。
Commented by minazuki-3 at 2008-01-15 10:12
zazamaru3さん
おはようございます。

可愛いですか。
ほんとうに、なんでもやりっぱなしですよ。
思いつくとすぐにはじめるんですよねぇ。

Commented by L3M0N at 2008-01-15 18:47
お料理にしても、水槽にしても、まあいきなり片付けから入る人の方が稀でしょうから、とにかく興味を持っているっていうことでポイントでしょうか。(笑)
片付けも...いつかきっと。(笑:あ、笑ってはだめなのですね)
Commented by minazuki-3 at 2008-01-16 08:55
L3M0Nさん
レモンさんのおしゃるとおりかもしれませんね。
でも、電気をけしたりもしないのです。(笑)
多分、いろいろ無理な事の方が多く、興味を持つ事のが早いです。
by minazuki-3 | 2008-01-15 09:04 | お料理 | Trackback | Comments(4)