どて焼き・蓮根つくね


 1/12 晩御飯
 
 どて焼き・蓮根つくね・山芋短冊

e0126576_11131952.jpg


蓮根つくねは蓮根のすりおろしも少し入っている
画像で見るよりも小さい
蓮根つくねに保険で作ったどて焼きはマー君が好きなもの
山芋短冊も結構好きなもの
蓮根つくね作るのにこれ程考えるってemoticon-0106-crying.gif
ドンダケー
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/7084656
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by L3M0N at 2008-01-13 23:18
蓮根のつくねがおいしそう。
でも保険が必要なのですね...。
しかもたくさんあるし...保険。(笑)
Commented by minazuki-3 at 2008-01-14 09:35
L3M0Nさん
今回は卵をつなぎに使いました。
小さめにもしました。(笑)
朝から前日の食事にクレームがあったのです。
それと、挽肉料理を出すのにびくびくでした。(汗)
by minazuki-3 | 2008-01-13 11:13 | お料理 | Trackback | Comments(2)