ナポリタン&グリル野菜

 
 1/11 晩御飯

 ナポリタン&グリル野菜(ブロッコロー・南瓜・ペコロス・蓮根・じゃが芋)
 
 
e0126576_15425662.jpg

 
久しぶりのパスタだけど、無難なナポリタンにした
リクエストの目玉焼きも付けました
自家製バジルはまだ大丈夫
花も咲いているが、そろそろ駄目だと思うので、再度種の収穫を明日にでもしておくつもり
グリル野菜はオーブン焼きにして、ブロッコリーと南瓜をマヨを載せて
後の野菜はオリーブオイル焼き
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/7081209
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by L3M0N at 2008-01-12 17:12
グリル野菜が甘くておいしそう。
バジルはまだ大丈夫だったのですね。
すごいなあ。
うちなんてもうとっくにダメになってしまいました。
Commented by senbe-2 at 2008-01-13 00:43
バジルに種ができましたか?
うちのは種ができませんでした。
種ができないように操作された種だったようです。
数年前には知り合いから自家採種したバジルの種をもらったのに、
その時には採種しませんでした。すごく後悔しています。
うまく採種できたら、毎年蒔いて、守り続けてくださいね。
貴重ですよ、多分。
Commented by minazuki-3 at 2008-01-13 10:29
L3M0Nさん
グリル野菜も見た目が変わると進みますね。
バジルは今も花が咲いています。
暖かいのと日当たりがいいので、持っているのだと思います。
ローズマリーも花が咲いています。
レモンさんちはマイナスですものね。(笑)
Commented by minazuki-3 at 2008-01-13 10:36
senbe-2さん
たくさん種は取れて必要以上です。
種が取れない種類もあるんですね。驚きますね。
よろしければお送りしますよ。
by minazuki-3 | 2008-01-12 15:49 | | Trackback | Comments(4)