あさっりラーメン

 
 1/10晩御飯

 あさっり青梗菜のラーメン

e0126576_914020.jpg


焼き豚も他のお野菜も何も入っていないラーメン
私的には良かったけれど、マー君は雄叫びあげた
一人分のみ豚肉やハムなど炒めて入れてあげれば良かったかなぁ・・・
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/7075979
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by senbe-2 at 2008-01-11 10:46
おっ、中華が続いていますね。
最近私も遠ざかっていたから、中華で責めてみようかな?

ラーメンもシンプルでおいしそうです。
いつもは具材がたっぷりだから、旦那様はアレレ~と思ったでしょうね。
たまにはこういう日も必要ですよね。
Commented by minazuki-3 at 2008-01-12 15:55
senbe-2さん
中華は久しぶりって感じでした。
でも、今朝は流石に間髪入れずに中華は入らないと言われました。

シンプルで私は良かったのですが、具が多いのが好きなタイプなので、想定はしていました。(笑)
Commented by kuishinboon at 2008-01-13 13:45 x
ラーメン、おいしそうです。
わたしも今からラーメンにしました。
野菜がないから・・・
大根おろしと大葉の和風ラーメンにしようかな・・
どんな味になることやら☆☆
ではでは~♪
Commented by minazuki-3 at 2008-01-14 09:31
kuishinboonさん
寒いので昨日はラーメンで暖まったでしょうね。
大根おろしだと雪見ラーメンでさっぱりでしょうね。
by minazuki-3 | 2008-01-11 09:05 | | Trackback | Comments(4)