厚揚げ入り回鍋肉

 
 1/10 お昼ご飯

 
 厚揚げ入り回鍋肉(厚揚げ・キャベツ・ピーマン・豚肉)

e0126576_8543929.jpg


前日に使うつもりだった厚揚げが和食の気分でも焼く・煮る気分でもなく
豚肉を少量にして厚揚げ3個使った回鍋肉
おかずはこれだけ
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/7075966
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by L3M0N at 2008-01-11 18:49
厚揚げが3つ入れば、なかなかのボリュームですね。
使うつもりだったけれど、気分ではなかった。
あたしもそういうとき、次の日やなんかのメニューに入れ込むこと多いです。
Commented by minazuki-3 at 2008-01-12 15:59
L3M0Nさん
和食な味が続いていたので、少し気力落ちていました。
購入してから毎日厚揚げが頭の中で何を作るか迷っていました。
でも、早く食べないと傷むのでとうとう3つ全部使ってしまいました。(笑)
by minazuki-3 | 2008-01-11 08:57 | お料理 | Trackback | Comments(2)