ガーリックポークとマカロニサラダ

1/8 晩御飯

ガーリックポーク・マカロニサラダ

e0126576_9474425.jpg


ブロックの豚肉をそのままソテーするつもりだったけれど、時間無くってスライスしてガーリックと粗引き胡椒でソテーした
マカロニサラダはクルクルの細いのはこれで最後
おからの炊いたのはマー君のみ
スモークハムのスライスもマー君のみ
珍しく食がすすんでいた
私は前日に頂戴した黒豆せんべい1枚



しかし、地味な色だと・・・
赤はマカロニサラダの人参のみ
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/7066473
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by L3M0N at 2008-01-09 18:55
今日はマカロニサラダしよう。
黒豆せんべい1枚。(笑)
Commented by minazuki-3 at 2008-01-10 08:44
L3M0Nさん
ポテトを使いたい気持ちが、セレベスでマカロニになってしまいました。
黒豆せんべい、まだまだたくさんあります。(笑)
by minazuki-3 | 2008-01-09 09:54 | お料理 | Trackback | Comments(2)