手巻き寿司

1/5 晩御飯

手巻き寿司

e0126576_1154259.jpg


久しぶりの手巻き寿司
購入したのはサーモン・よこわ・鯖・いくら
後は家にあったツナ缶・たまご・海老
手巻きにする食材を決める時に意見が分かれたのは、やっぱり大葉ときゅうり
マー君は拒否したけれど、私が食べるという事で少量盛り付けた
酢飯は1合のみ
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/7051803
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by L3M0N at 2008-01-06 19:12
酢飯一合、いい感じですね。
具が豪華!で多いですが、具だけでも食べられますしね。
問題ないですね。
Commented by minazuki-3 at 2008-01-07 08:52
L3M0Nさん
酢飯の量は丁度良かったです。
具も今回は丁度良かったみたいです。
購入したお刺身は3P1000円のバーゲンだったのです。(笑)
いくらもタイムセールの30%引きでした。
お刺身としてはあまり登場する事が少ない、内の食卓には丁度良かったみたいです。
Commented by minazuki-3 at 2008-01-07 08:55
phoenixstoryさん
お久しぶりです。
ブログにご挨拶にいったのですが、心配していました。
お元気でしたか?
by minazuki-3 | 2008-01-06 11:59 | お料理 | Trackback | Comments(3)