牡蠣ご飯と焼き豚

3日目朝・昼兼用ご飯

牡蠣ご飯・焼き豚・残りぜんまいと厚揚げの煮物

e0126576_9505686.jpg


早起きしたので、牡蠣ご飯を最初に準備して夕飯の下準備もできた
そして、朝・昼兼用ご飯を11時ごろに頂きました
牡蠣ご飯は人参と三つ葉・柚子皮入り
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/7042231
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by L3M0N at 2008-01-05 04:36
早起きするといいことがありますね。
ゆっくりごはんの準備もできるし。
時間に余裕があるっていうのはいいですね〜。
↑粕汁がまたとってもおいしそう。
あたたまりますよね。
Commented by minazuki-3 at 2008-01-05 11:18
L3M0Nさん
早起きすると効率がいいですね。
いろいろな事が慌てる事無く出来ました。
昨年から年初めは寒波だったので、丁度良いメニューでした。
でも、レモンさんのご主人には問題ありそうな気がします。(笑)
by minazuki-3 | 2008-01-04 09:55 | お料理 | Trackback | Comments(2)