カリフラワーと海老のグラタン

昨日の晩御飯

カリフラワーと海老のグラタン・残りマカロニサラダとハム

e0126576_1242669.jpg



キャセロールにカリフラワー敷き詰めて上からソースをかけたグラタン

カリフラワーはこちら

e0126576_12424913.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/7019434
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by myobento at 2007-12-30 21:05
おいしそうなグラタンですね。そういえば、今年の冬はまだグラタンをいただいていません。本格的に寒くなってきましたから、ぜひ近いうちに作りたいです。
来年もまたおいしいお料理を見せてくださいね。楽しみにしています。
Commented by L3M0N at 2007-12-31 02:46
寒い日にぴったりなメニューですね!
ボリュームもありそう。
↓きむらさんのおばさんもいろいろ感謝感謝で、きっとよろこんでいらっしゃると思います!
Commented by minazuki-3 at 2007-12-31 11:24
myobentoさん
お掃除も終えられて、今日は御節作りに励まれるのですね。
今年1年も家事とお仕事お疲れ様でした。
こちらこそ、来年もたくさん教えていただく事が多いと思います。
宜しくお願いします。
Commented by minazuki-3 at 2007-12-31 11:27
L3M0Nさん
ボリュームあるようにみえますか?(笑)
ご飯はお茶碗1膳分で卵も1つです。
木村さんのおばさんには感謝ですね。

レモンさん今年はお知り合いになれて、いろいろな意味でも感謝です。
来年も宜しくお願い致します。



by minazuki-3 | 2007-12-30 12:43 | お料理 | Trackback | Comments(4)