生姜焼きとマカロニサラダ

昨日の晩御飯

生姜焼き・マカロニサラダ・冷奴

e0126576_1772323.jpg


本当は他のメニュー考えていたけど、マカロニサラダを作り始めた時にハプニングがあった
それで、時間が無くなり生姜焼きと冷奴に変更した晩御飯
急いでいたので、うっかり豚肉に切り込み入れるの忘れて少し丸まった (´ヘ`;)ハァ
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/7014838
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by senbe-2 at 2007-12-29 22:56
切り込みを入れますか。
私は生姜焼きといっても、もっと安い部位を使うので気にしたことがありません。反り返ると、裏返した時に、均等に火が通らなくて、ちょっと焼きにくいけど、食べる方は、気になりませんよ。
ハプニングがあっても、立派なメニューです。
Commented by L3M0N at 2007-12-30 07:24
急いでごはんすると、ちょっとうっかり忘れてしまうこととかあたしもよくあります。
マカロニサラダ、やろうかなあ。
Commented by minazuki-3 at 2007-12-30 11:51
senbe-2さん
食べる時には問題ないですね。(笑)
慌てるとうっかりしてしまいます。
Commented by minazuki-3 at 2007-12-30 11:55
L3M0Nさん
慌てると小さなうっかりやってしまいます。
味に失敗が無かった事が良かったです。
マカロニサラダ、楽しみです。
by minazuki-3 | 2007-12-29 17:12 | お料理 | Trackback | Comments(4)