ちりめんおかかご飯とおでん

昨日のお昼ご飯

ちりめんおかかのっけご飯・おでん・超美味しいお漬物

e0126576_16532468.jpg


おでんも最後の消費
大きなお鍋が冷蔵庫にどっかり居座っていた、これでほっとした

お漬物は不思議にすっぱい臭いも無く味も全く変らない
家族には嬉しい
最後まで消費できて嬉しい

ちりめんおかかのっけご飯、少しお醤油をぽとぽとってたらしてお箸がすすむ
この間のちりめんとは違うけれど、今ちりめんじゃこにはまってる(゜o゜C=(__;

e0126576_170525.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/7014819
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by L3M0N at 2007-12-30 07:21
あ、ちりめん。
あたしもはまってみたい。
Commented by minazuki-3 at 2007-12-30 11:57
L3M0Nさん
ちりめんじゃこが無性に食べたいと思っています。
飽きるまで続きそうです。(笑)
そちらでは、入手困難ですね。(汗)
by minazuki-3 | 2007-12-29 17:05 | お料理 | Trackback | Comments(2)