天丼

昨日のお昼ご飯

天丼

e0126576_856423.jpg


2~3日前から天ぷらを口にするマー君
多分、天ぷらを食べたいのだろうと
大根をおろしている時間が無かったので天丼にした
天つゆはたっぷり作っていたので大丈夫だった

やっぱり、ご飯何と聞かれて
天ぷらと応えると
望むところと返答された
食べる前に天丼に変更したけれど、クレームは無かった
牛蒡が凄く太く軟らかく良かったらしい
圧力鍋のおかげemoticon-0165-muscle.gif
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/7003710
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by L3M0N at 2007-12-28 05:14
食べたかった天ぷらはちゃんとみなずきさんに伝わっていたのですね。(笑)
やっぱり食べたいものがおいしいですよ〜。
同じものを食べていると、けっこう同じような時期に似たようなものを食べたくなったりもしますね。
Commented by minazuki-3 at 2007-12-28 09:04
L3M0Nさん
天ぷらと何度か口にしていたのです。
天ぷらは結構好きみたいです。

>同じものを食べていると、けっこう同じような時期に似たようなものを食べたくなったりもしますね。

それは、ありますね。

by minazuki-3 | 2007-12-27 09:00 | お料理 | Trackback | Comments(2)