ホットプレートで焼きそば

昨日の晩御飯

ホットプレートで焼きそば(豚肉・いか・ゲソ・キャベツ・人参・ピーマン・もやし)

e0126576_926215.jpg




日曜日、年賀状を作っていた
デザインも出来上がり、テスト印刷をしたら色がぜんぜん違う
何度かするが色は出ない
ヘッドクリーニングしてインクカートリッジ交換ランプが付く
交換しても色は出ない
仕方なく宛名印刷のみ先にした日曜日
昨日はデザインした方は
マー君のプリンターで印刷した
去年はたしかコピー機が故障でメーカーさんといろいろやりとりした年末だった
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/6994118
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kuishinboon at 2007-12-25 23:57
年賀状、書くのかなぁ~、
やっぱり、今年も・・・
やっぱり・・・・??
と。
まるでやる気がおきません。
でも、やらなきゃいけないかなぁ・・・
と、思えてきたようなきていないような、
思いたくないような。

プリンターが故障したら、
「今年はやらなくてイイって神様が言ってる!」
ような気がしてきます☆
Commented by minazuki-3 at 2007-12-26 08:52
kuishinboonさん
そうなんです。プリンターは駄目のようです。
お仕事関係のみは仕方なく重いお尻あげました。
作るまで時間がかかりますね。

>「今年はやらなくてイイって神様が言ってる!」
ような気がしてきます☆

それなら大変に嬉しい!!!(笑)
by minazuki-3 | 2007-12-25 09:40 | ホットプレート&卓上焼き器 | Trackback | Comments(2)