コロッケ&いかリングフライのワンプレート

昨日のお昼ご飯

コロッケ&いかリングフライのワンプレート・超美味しいミックスのお漬物

e0126576_12573330.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/6979409
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by L3M0N at 2007-12-22 18:13
これまた洋食屋さんみたいなメニューですね!
超美味しいミックスのお漬物はきむらさんのやつですか?
おいしいので名称変更?

↑クリスマスデコレーションが、ちらりと入っていますね!
Commented by minazuki-3 at 2007-12-23 12:15
L3M0Nさん
洋食屋さんならご飯はケチャップライスとかオムライスがつくでしょうね。(笑)
きむらさんのお漬物です。
あまり、きむらさんと記載すると知人でブログ見ている人もいるので、控えました。(汗)

内はイベントしないので、少しクリスマスデコ参加です。
by minazuki-3 | 2007-12-22 12:58 | お料理 | Trackback | Comments(2)