おにぎりのセット

昨日のお昼ご飯

おにぎりセット(鯖団子・焼き豚・ポテトサラダ)・豚汁

e0126576_9474733.jpg


残り物なので作ったのはおにぎりのみ
鯖団子は冷めてもいける
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/6974399
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by senbe-2 at 2007-12-23 09:35
ワンプレートになってると、お子様ランチみたいで、
嬉しくなりますね。
豚汁も、マグカップに入ってると、ミネストローネみたい。
器も大事ですね。
Commented by minazuki-3 at 2007-12-23 12:24
senbe-2さん
お子様ランチは大人になっても食べたいですよね。
マグカップに見える程大き目の茶碗蒸しの食器なのです。(笑)
二人共茶碗蒸しが好きで具がたくさん入る大きいのを購入しています。
おかげで、昨日気が付きました。圧力鍋で茶碗蒸しが蒸せない事に。。。
by minazuki-3 | 2007-12-21 09:48 | お料理 | Trackback | Comments(2)