海老フライ

昨日のお昼ご飯

海老フライ・ポテトサラダ

e0126576_8481587.jpg


この間の海老フライに満足できなかった
まっすぐにこだわらない海老フライ
お腹の方に少し切り込みを入れてやや曲がってもOKの海老フライ
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/6959640
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by senbe-2 at 2007-12-18 10:43
私が年に1回だけ作る、運動会のお弁当用海老フライは、
クリンクリンに曲がってますよ。(笑)
それでも、滅多に作らないから、超人気メニューで、
すぐになくなります。
冷凍の海老フライはまっすぐだけど、
曲がった海老フライも、冷凍じゃないよーとアピールしてて、
いいじゃないですか。
Commented by minazuki-3 at 2007-12-19 09:28
senbe-2さん
前回(牡蠣とエビフライの時)は大きめの海老だったので切り込み入れて、わざわざ串さして揚げたての串抜きが大変でした。
でも、流石にまっすぐでした。(笑)
貰った、海老フライはまっすぐに揚がったけれど、海老の味しなかったです。
曲がっても海老フライ食べたって言う実感がいいですね。
すぐに無くなる超人気メニューっていい響きですね。

末男くんの体調はいかがですか?
Commented by senbe-2 at 2007-12-19 19:44
末男は、タミフルのおかげですぐに熱が下がり、
それ以降はとても元気です。
薬を使わなかったら、どのくらい苦しんだかはわからないけど、
経験させてもよかったかなと思います。
ただ、家族中に伝染したら、それはそれは、苦しかったと思いますが。
学校へは行けませんので、家の中で暇をもてあましています。(笑)
Commented by minazuki-3 at 2007-12-20 09:26
senbe-2さん
元気になって良かったですね。
若いと回復が早いですね。
家族さん達に影響も無かったのは何よりです。
お医者さんの許可が無いと学校に行けませんね。
体力回復時間と思って時間過ごして下さい。(笑)
でも、今週いっぱいで冬休みかなぁ。
by minazuki-3 | 2007-12-18 08:51 | お料理 | Trackback | Comments(4)