ピリ辛肉味噌豆腐

昨日のお昼ご飯

ピリ辛肉味噌豆腐・しらす・前日の水菜とうす揚げの煮物卵落し

e0126576_11435697.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/6945346
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by senbe-2 at 2007-12-15 21:08
豆腐は温奴ですか?
夏は毎日食べていた冷や奴も、最近はお汁系に置き換わりつつあります。こうやって、トッピングを工夫して、いただくのもいいですね。

菜っ葉の卵ぽちゃん・・・こういうおかずはホッとします。
子供たちも、わりと好きです。
Commented by minazuki-3 at 2007-12-16 13:29
senbe-2さん
少しチンしています。夏は冷たいままです。
寒くなると、工夫すると結構おかずとして立派な1品になりますね。
でも、冷奴は簡単いいですね。

前日より卵入れた方 senbe-2さん家のように好評でした。
by minazuki-3 | 2007-12-15 11:44 | お料理 | Trackback | Comments(2)