鍋焼きうどん

昨日のお昼ご飯

鍋焼きうどん(菊菜・椎茸・かまぼこ・チキン・海老・卵)

e0126576_8422886.jpg


一味も七味も切らしていた
柚子胡椒・かんずりはあったけど、何も使わずいただいた
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/6940276
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たたる at 2007-12-14 09:35 x
あー、鍋焼きうどんか~。いいねぇ。
そんな季節ですねぇ。でも、我が家には、1人用の土鍋は1つしかないから、できないなぁ。ってか、1人分ずつ作るのは面倒だなぁ・・・で、いっつも、大きな土鍋に”煮込みうどん”になっちゃうのよねー。
いかんなぁ、手抜きばっかりだ(笑
Commented by minazuki-3 at 2007-12-15 11:47
たたるさん
家族多いと煮込みうどんで十分ですよ。
結婚するまで実家もそうでしたよ。
お仕事して子供さんがいて、手抜きなどとはぜんぜん思いませんよ。
by minazuki-3 | 2007-12-14 08:45 | | Trackback | Comments(2)