ポークチャップ&ミネストローネ

昨日の晩御飯

ポークチャップ・ミネストローネ

e0126576_8561618.jpg


ハンバーグソースに作ったトマトソースを分けて置いたソースでミネストローネ
たっぷり野菜入りで1回で食べ切り
大根・人参・玉葱・じゃが芋・しめじ・ベーコン入り
何時も入れる大豆・キャベツを断念した
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/6935566
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by senbe-2 at 2007-12-13 11:28
ミネストローネ、好きですよ。
私が作るのは、お野菜ぐちゃぐちゃ煮なんですが、私はおいしいと思っています。家族には不評です。食べるには食べますが、全く喜んではいませんね。昔は、一人でモスバーガーに行って、食べてました。
Commented by minazuki-3 at 2007-12-14 08:38
senbe-2さん
お好きなんですね。
内の家族も食べていますが、喜びません。
全く手を付けないのはポトフみたいなの。(笑)
モスの折込広告が今日入っていたの見てサイドメニューにミネストローネとクラムチャウダーありました。
一人分なら購入もいいですよね。
by minazuki-3 | 2007-12-13 09:04 | お料理 | Trackback | Comments(2)