中華鍋

昨日の晩御飯

中華鍋 (白菜・赤ねぎ・椎茸・もやし・青梗菜・うす揚げ・貝柱・いか・豚肉)

e0126576_8525128.jpg


豆乳入りのスープ

e0126576_8564930.jpg


〆はラーメン無理かなと思ったけれど、久しぶりに大丈夫だった












昨日の朝・昼兼用ご飯

鱧の炊き込みご飯

e0126576_92123.jpg


鱧や具が錦糸玉子で見えないので悪しからずご了承下さい (o*。_。)oペコッ
後で気が付いた。。。
錦糸玉子の前の画像と載せてからが必要でした
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/6920944
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by L3M0N at 2007-12-10 18:10
鱧メニュー、大満足ですね。
錦糸たまごのお椀?...って、写真だけみたときに思ったのですが、うまってしまっていたのですね。(笑)(笑)

Commented by yukakonbu at 2007-12-10 21:12
豆乳鍋の〆はラーメンが美味しいですよね~。
あー私も来週は豆乳鍋を食べる予定なのでラーメン買わないと!
Commented by minazuki-3 at 2007-12-11 09:26
L3M0Nさん
埋まってしまったので、後悔した画像です。(汗)
鱧の旨みはご飯に詰まっていました。
昨日で3回目の鱧で終了です。
Commented by minazuki-3 at 2007-12-11 09:30
yukakonbuさん
鶏がらでスープを摂ったので中華味に豆乳がまろやかさをプラスしてくれますね。
来週のメニューまで決まっているの凄いな。
〆のラーメンまで楽しんで下さいね。
先日の鴨鍋も美味しそうでしたよ。(笑)
by minazuki-3 | 2007-12-10 09:05 | お料理 | Trackback | Comments(4)