しゃぶしゃぶ

昨日の晩御飯

しゃぶしゃぶ

e0126576_8353484.jpg


e0126576_836429.jpg


昨日は朝からいろいろ忙しかった
時間が無い時の冬場はお鍋がお助け
頂戴したお肉でしゃぶしゃぶ
私は1枚半で堪能したが、マー君全部大丈夫と言っていたが少し残った
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/6905927
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by senbe-2 at 2007-12-07 09:22
お歳暮っていいですね。いや、それなりのお返しが金額的にも、気を使うっていう意味でも、大変だけど、普段はあまり買わない高価なものも、贅沢に食べられるものねー。どちらにしても、我が家にはそんな高価なお歳暮など届かないんですがね。(笑)

こんな霜降り肉、おいしいですよね、ほんとに。
Commented by minazuki-3 at 2007-12-07 19:35
senbe-2さん
助かる時とそうではない時がありますね。
今回はシンクロしてしまい、慌てて変更するという一幕もありました。
先に届くとそういう事もなかったのでしょうが。
お歳暮という制度の廃止を願います。(笑)

普段食べなれていないので、量は無理でした。
by minazuki-3 | 2007-12-07 08:47 | お鍋 | Trackback | Comments(2)