温泉卵入りカレーうどん

昨日のお昼ご飯

カレーうどん(マー君カレー蕎麦)トッピングは温泉卵・水菜

e0126576_8512784.jpg


カレーうどんとお蕎麦どっちがいいと聞いてしまった
どっちでもいいよと言われたけれど
好きな方言ってといってしまった
お蕎麦と言われた
期待していたのは応えはうどん
画像はうどんです
見た目は同じだけど


温泉卵は伊藤家の食卓の作り方
これを知って依頼失敗は全く無くなった
私にとって成功率100%
片栗粉を使うやり方
ポイントは冷蔵庫から卵を出して置くだと思う
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/6901062
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by L3M0N at 2007-12-06 17:44
うわ。
カレーうどん食べたくなりましたよ。(笑)
直球で、きました。
Commented by senbe-2 at 2007-12-06 21:36
聞いてしまったのね。わかるわ、その気持ち。
でも、ちゃんとお蕎麦を作ってあげるのが、スゴイ。
私は面倒くさがりだから、もちろん、聞かないと思うけど、もし聞いてしまったら、自分がおうどんを食べたくても、お蕎麦で我慢するかな?
Commented by minazuki-3 at 2007-12-07 08:49
L3M0Nさん
レモンさんのカレーだとどういう感じになるのでしょうね。
私は煮込みにストライクでしたよ。(笑)
Commented by minazuki-3 at 2007-12-07 08:52
senbe-2さん
>私は面倒くさがりだから、もちろん、聞かないと思うけど、もし聞いてしまったら、自分がおうどんを食べたくても、お蕎麦で我慢するかな?

そんな事はぜんぜん思いませんが。
丁寧にいろいろな事をされていると感じます。
たまたま、半端に残ったお蕎麦とうどんが一玉づつだったのです。(笑)
by minazuki-3 | 2007-12-06 09:03 | | Trackback | Comments(4)