圧力鍋で豚汁

昨日のお昼ご飯

豚汁(大根・人参・こんにゃく・うす揚げ・玉葱・牛蒡・ブナピー・豚肉・じゃが芋)・焼き鯖・大根おろし

e0126576_8401429.jpg


具沢山の豚汁は圧がかかってから、1分で出来上がり
煮崩れも全くなかった
この寒い季節は冷めにくいという点も良かった

しかし、作りすぎた (〃´。`)~3
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/6891168
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by L3M0N at 2007-12-04 19:36
圧力鍋、使われているのですね!
豚汁いいですね〜。
Commented by minazuki-3 at 2007-12-05 09:49
L3M0Nさん
圧力鍋の初回は大根の下茹でと牛蒡の下茹でを日曜日に初めて使いました。
練習をこなして初めてのお料理が豚汁です。
寒いので具沢山汁物が温まりますね。
レモンさんのスープの気分です。
by minazuki-3 | 2007-12-04 08:44 | お料理 | Trackback | Comments(2)