穴子丼

昨日のお昼ご飯

穴子丼とお味噌汁(大根・人参・大根葉・ネギ)

e0126576_95920.jpg


朝市で穴子も購入した
その日に浸け焼きにして置いた
炒り卵をご飯に載せたけど、もみ海苔でもよかったなぁー
山椒粉かけて頂く美味でした
二人とも満足
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/6854502
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by senbe-2 at 2007-11-27 15:01
自分で焼いた穴子っておいしいよね。
夫が長いもの(へび、鰻、あなご)が苦手なので、
あまり登場しませんが、好きです。
Commented by minazuki-3 at 2007-11-28 09:09
senbe-2さん
自分で焼くとほんとうにそう感じます。
あ、そうでしたね。鰻の時に記憶あります。
家族、全員が好きな物はいいですが、好き嫌いがあると登場しにくいですよね。
by minazuki-3 | 2007-11-27 09:09 | お料理 | Trackback | Comments(2)