牡蠣の豆乳シチューと太刀魚の塩焼き

昨日の晩御飯

牡蠣の豆乳シチュー(牡蠣・ペコロス・北あかり・しめじ・人参・ブロッコリー)・太刀魚の塩焼き

e0126576_745089.jpg


牡蠣と太刀魚も市で購入
太刀魚は1本購入して4切れにお店でカットしてもらった
組み合わせの悪いけれど新鮮で食べる人が良ければといい聞かせる
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/6848379
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by senbe-2 at 2007-11-26 20:23
豆乳シチューがおいしそうです。
組み合わせが悪いというけれど、そうでもないよ。
太刀魚の塩焼きは和と決まったわけじゃないし、
何にでも合いそう。豆乳シチューも牡蠣なら油っこくなくて和っぽくもあるし。
Commented by minazuki-3 at 2007-11-27 09:36
senbe-2さん
認知してもらって、良かった!
牡蠣が出回ると、必ず作ります。(笑)
豆乳は初めて牡蠣に使ったけれど、豆乳も大変良い仕事してくれました。
by minazuki-3 | 2007-11-26 08:00 | お料理 | Trackback | Comments(2)