しょうが焼きと寒ぶりのお寿司

昨日の晩御飯
しょうが焼き(千切りキャベツ・ミニトマト・ポテトサラダ)寒ぶりの握りと巻き2種・高野豆腐煮
e0126576_9105341.jpg


デパ地下で見つけた寒ぶりのお寿司衝動買い
晩御飯メニュー決まっていたのに
流石に美味しかったけど
ミニトマト、好きな千切りキャベツ残しても食べていたマー君
ミニトマト好きになったのかなぁ♪ 〃 ♪~
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/6818856
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by L3M0N at 2007-11-20 18:34
高野煮。
これも作ろうかなあ...ともう何回も思いながら流しているメニューです。(笑)
写真みたら、食べたくなってきました。
Commented by senbe-2 at 2007-11-20 20:06
デパ地下、便利ですよね。
衝動買いの気持ちわかります。
見てしまったら、やっぱり食べたいですよね。
でも、豪華だわ・・・。
Commented by minazuki-3 at 2007-11-21 09:24
L3M0Nさん
高野豆腐、いろいろ入れたかったのですが残るので単品でした。
お出汁は干し椎茸少し使いました。

ご主人受けが心配です。
あ、磯カツでたべていましたね。(笑)
Commented by minazuki-3 at 2007-11-21 09:27
senbe-2さん
他にもいろいろお惣菜購入したかったです。
心引き締めてこれのみにとどまりました。
主人のこといえません。
TVのポン酢やビールのCMのブリしゃぶの影響かも。(笑)
by minazuki-3 | 2007-11-20 09:15 | お料理 | Trackback | Comments(4)