具沢山溶き卵入りみぞれ汁

昨日の朝・昼兼用ご飯
マー君作
具沢山溶き卵入りみぞれ汁(じゃが芋・人参・玉葱・牛蒡・しめじ・帆立貝・豚肉)
e0126576_15474896.jpg


マー君は用心深いので、食べ物で体調を整えるのに自分で温かい物を作って食べるというのでお任せした

なんで、みぞれ汁に溶き卵なのか解らん??( ??Д??)
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/6813879
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by L3M0N at 2007-11-19 18:37
みぞれ汁...というか鍋を今週はやろうかなと思っていたところです。(笑)
溶き卵...なんとかく気持ちがわからなくもないです。
雑炊風?
Commented by minazuki-3 at 2007-11-20 09:19
L3M0Nさん
お味噌味に大根おろしと溶き卵を入れた具沢山の味噌汁ような感じでした。
大根おろしが餡かけ風で冷めにくいですね。
by minazuki-3 | 2007-11-19 15:50 | お料理 | Trackback | Comments(2)