餡かけうどん

昨日の晩御飯
餡かけうどん(白菜・木耳・干し椎茸・人参・筍・ピーマン・海老・貝柱・いか・豚肉)
e0126576_1337417.jpg


マー君が風邪気味と大騒ぎ
鼻水が出ると電話してきた
温まる物と考えて作った晩御飯
朝早くから山に行ったのが原因かも(・(ェ)・*)。。oO
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/6809749
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by senbe-2 at 2007-11-18 21:49
家族の体調に合わせて、メニューを考えるって、
やさしいですね。本来はそうありたいとは思うけど、
なかなかできないことですよ。
Commented by L3M0N at 2007-11-18 22:49
う〜ん。
さむかったのかなあ。
あたたまるものを食べて、ゆっくり休んでください。
みなずきさんも、風邪に注意ですね!
Commented by minazuki-3 at 2007-11-19 15:22
senbe-2さん
二人分だからね。
senbe-2さんもお子さんの希望に応えたりしているのも、同じだと思いますよ。
素敵なお母さんされていると、何時も拝見して思います。
Commented by minazuki-3 at 2007-11-19 15:27
L3M0Nさん
昨日お出かけしないで、内でゆっくりしたので完全復活です。
ご心配ありがとうございます。
朝早く起きて、仕事の終わり頃から急な冷え込みだったみたいです。
気温が急に年末頃の冷え込みでした。
昨日は木枯らし1号吹きましたよ。
by minazuki-3 | 2007-11-18 13:40 | | Trackback | Comments(4)