おにぎりのワンプレート

昨日のお昼ご飯
おにぎり2種(おぼろ梅・佃煮昆布海苔)失敗の卵焼き・丸干し鰯・ブロッコリー・プチトマト
e0126576_90488.jpg

無性におにぎり食べたかった
ウインナー添えたかったけれど、鰯買ったの先に食べないと青背の魚購入したら早く食べないといけないので焼いた
やっぱり、脂のっていた
卵を焼いたらくっついた、上手くまとまらなかったのをなんとか修復したけれど、なんかなぁー
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/6793369
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by L3M0N at 2007-11-15 18:19
みなずきさんも無性におにぎりが食べたくなったりするのですね。((嬉)親近感)
↑ラーメンとから揚げと...なんか中華の定食みたい。
Commented by minazuki-3 at 2007-11-16 09:04
L3M0Nさん
おにぎりって何故か無性に最近食べたくなります。
親近感もっていただけて、嬉しいです。(笑)

皮を使ったので仕方無く唐揚げにしました。
by minazuki-3 | 2007-11-15 09:06 | お料理 | Trackback | Comments(2)