牛肉の炒め物とたこぶつ

遅くなった晩御飯
牛肉と玉葱の焼肉炒め(生野菜&焼き野菜添え)・たこぶつ・シューマイ
e0126576_937373.jpg


買い物して疲れたのと遅くなった晩御飯
たこはカットしたでけ、某有名なシューマイはウォーターオーブン・手動・蒸し物(強)で7分
牛肉と玉葱は焼肉のタレで炒めただけの晩御飯
しかし、珍しくサニーレタスもミニトマトも焼き野菜も全部食べたマー君
炒めたお肉巻き巻きしてたし、トマトも手でつまんでお肉より先に食べていた


前日と一昨日の二日続きの卓球の肉体疲労もありの時間に追われて大急ぎで買い物したのも疲れる
これは、反省したいが何故か平日に割引ディなのだうぅ つД`)・゜・。・゜゜・*:.。
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/6762484
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by senbe-2 at 2007-11-09 13:49
野菜を食べさせるのに、この手があったね。
うちでもよくやります。
サニーレタスで、ご飯もお肉もマヨネーズもちょこっと入れて、
巻き巻きして食べます。レタスがたくさんいるんです。
焼き肉ライスバーガー風で子供が喜びます。

↓スリッパ、必需品ですよね。
毎日使うんだから、気持ちいいのがいいですよ。
中もフワフワしてて、あったかそうね。
Commented by minazuki-3 at 2007-11-09 18:27
senbe-2さん
少し焼肉のタレを濃い目にしました。
お子様風のアドバイスが良かったのかなぁ。

スリッパは靴下みたいで、お掃除するのにも脱いだり履いたりしなくて良いのが便利です。
この衝動買いは良かったです。(笑)
Commented by rapid_NANKAI at 2007-11-11 00:16
崎陽軒!!! 笑
Commented by minazuki-3 at 2007-11-11 12:45
rapid_NANKAIさん
崎陽軒もありますが、今回は少し大きめの6個入りの蓬莱さんです。 ゜o。(´▽`)
by minazuki-3 | 2007-11-09 09:44 | お料理 | Trackback | Comments(4)