ビーフストロガノフ

昨日のお昼ご飯
ビーフストロガノフ
e0126576_913367.jpg

サワークリームもきっちりと使った
でも、マッシュルームもパセリも無かった代わりにしめじとグリンピース
ご飯はバターライスだろうけど、普通のご飯だけど一応ドーム型にした
これも、きっちり残る事のないように作った
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/6762416
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kuishinboon at 2007-11-09 10:20 x
おいしそう~!
和食も好きですが、やっぱりこういうの見ると、
洋食食べたくなってきました。
週末はまた洋にしようかな。
近頃、わが家は魚月間にしているので、お肉食べていません。
目に毒デス~☆☆
Commented by L3M0N at 2007-11-09 18:16
マッシュルームとパセリのかわりに...もう全然OKですよ。
バターライスより普通のごはんのがさっぱりしていていいですよ、きっと、ね。うちも同じ理由で、カレーにサフランピラフではなくて、シンプルに炊いたタイの香り米にしました。(まだ二人とも体調を気遣っているのもあり)
おいしかったです。
Commented by minazuki-3 at 2007-11-09 18:23
kuishinboonさん
内はあるもので何作ろうかなので、色のバランス悪かったりです。
久しぶりに、本格的に少し頑張ってみました。
お魚月間、素晴らしいお料理で毎回ストライクですよ。
カレイの煮付けも根菜も一緒に煮込ん美味しそうでした。
Commented by minazuki-3 at 2007-11-09 18:30
L3M0Nさん
はい。この方が食べやすかったです。
そうですよね。煮込みのこういう感じはご飯さっぱりがいい時も体調でありますね。
食べ物は身体が敏感に感じます。
by minazuki-3 | 2007-11-09 09:19 | お料理 | Trackback | Comments(4)