牛すじ大根とミニ湯豆腐

昨日の晩御飯
牛すじと大根の煮物・ミニ湯豆腐・ほっけの開き
e0126576_9152522.jpg

カリスマ豆腐は湯豆腐の方が美味しかった
e0126576_9161512.jpg

松坂牛のすじ肉を使った
e0126576_9172043.jpg

茶色系ご飯は何故か売れ行きが良かった
すじ大根も残らず、ほっけの開きも脂がのっていた、緑が無かったので残っていた唐辛子焼いて添えたけど、きっちり手付かずのマー君
お昼のカレーも唐辛子が硬いと残した
唐辛子が硬い???
辛いは解るけれどと思いつつ何も云わなかったけれど (´ヘ`;)ハァ~
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/6757035
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by senbe-2 at 2007-11-08 13:56
牛すじ肉のギトギト感がたまりませんね。
ビールがすすみそう。
旦那様の野菜嫌い、わかるよ。
子供はみんなそうだもの。
きっと、旦那様も、大きくなると(おじさんになると)、
変わってくるよ。
それまでは、混ぜ混ぜ作戦ですよ。
Commented by minazuki-3 at 2007-11-09 09:54
senbe-2さん
多分、野菜嫌いは直りそうにありませんよ。
主人の母もお野菜嫌いです。(笑)
でも、少し改善される事を願います。
牛すじ美味しかったですが、身体にはあまりよくないのかなぁ?
Commented by kuishinboon at 2007-11-09 10:19 x
この大根の煮物、牛のエキスもいっぱい吸い込んで
かなりおいしそうです。
わが家も今夜は、大根の煮物にしようかな。

↑代々の野菜嫌いですか・・!
それは手ごわいデスね^^;
気長に・・。いつか野菜好きになってくれるといいですね☆
Commented by minazuki-3 at 2007-11-09 18:16
kuishinboonさん
茶色系ご飯は何故か好きな家族です。
大根や葉物野菜や根菜が美味しい季節ですよね。

そうなのですが、お母さんよりも菜っ葉の煮物や生野菜は残しても食卓に登場させるので、まだ食べる時もあります。(笑)
母は全くレタスやじゃが芋なども口にはしません。 (。ノω\。)゜・。
そうですね。時間勝負ですね。
by minazuki-3 | 2007-11-08 09:25 | お料理 | Trackback | Comments(4)