おでん風とししゃもの唐揚げ

昨日の晩御飯
マー君作おでん風と私作ししゃも唐揚げ
e0126576_924227.jpg



お鍋食べたかったのに却下された

頭の中は前日自分が買った牛蒡の練り天と餅入りきんちゃくだったみたい

仕方無く大根下茹でして、じゃが芋とゆで卵を蒸した私だった
後は自分で作ると言うのでお任せした
気持ち味付けは甘かった
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/6740803
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by L3M0N at 2007-11-06 02:41
いやあ、ご主人もお料理がんばっていますね〜。
お鍋ではなくておでん。
おでんもいいではありませんか。(笑)

豚汁とおにぎり↓なんて、もうほとんど最強の組み合わせです。
おにぎりがいいっ。
Commented by minazuki-3 at 2007-11-06 08:40
L3M0Nさん
私の作るのに反発しています。
でも、作ってもらえると楽できるし男の人もお料理出来る方がいいですよね。
卵焼きとおのぎり、明太子とおにぎりとか単品とおにぎりは最強ですよね。
by minazuki-3 | 2007-11-05 09:10 | お料理 | Trackback | Comments(2)