天丼

昨日のお昼ご飯
天丼(蓮根・さつま芋・玉葱・ピーマン・海老)
e0126576_82922100.jpg

Zさんのようには海老が小さすぎてならなかった
その上、向きも間違っていたよ!!!(ノд<。)゜。
しかし、マー君は喜ぶ「天丼食べたいと思っていたところ!!!」
さつま芋は2切れ多すぎたもよう
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/6725255
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by L3M0N at 2007-11-02 18:12
てんぷら。
最近やってない。
来週あたり、やろうかなあ。
Commented by zazamaru3 at 2007-11-02 20:37
えー、もしかして……スケキヨやろうとしましたか~?(笑)
Commented by minazuki-3 at 2007-11-03 17:02
L3M0Nさん
蓮根もさつま芋もあったので、天ぷらでした。
来週、軽い天ぷらだと思いますが、登場楽しみにしています。
Commented by minazuki-3 at 2007-11-03 17:03
zazamaru3さん
スケキヨ、うる覚えでした。
伝授お願いします。(笑)
by minazuki-3 | 2007-11-02 08:41 | お料理 | Trackback | Comments(4)