人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビフカツ&ささみの梅肉紫蘇フライ

昨日の晩御飯
一口ビフカツ&ささみの梅肉紫蘇はさみフライ・フライドポテト・スパサラダ
ビフカツ&ささみの梅肉紫蘇フライ_e0126576_8534024.jpg

最後の北あかりをフライドポテトにして南瓜も素揚げにして添えた
スパサラダは小さなぐるぐるを使った
最近牛肉は肉うどんぐらいで豚肉や挽き肉などで久しぶりに、マー君の一番好きな牛肉にした
トンカツよりも本当はビフカツの方が好きなマー君
ささみは多分たべるけれどあまり好きではないと思う
でも、2本冷凍で残っていたので梅紫蘇を挟んで揚げる事にした
私は梅肉紫蘇挟んだ焼き鳥やささみを焼くのも好きだ
マー君梅干しそのままは好きだけど、梅肉たくさんですっぱいのは好きでないので控えめに入れた
フライドポテトは殆どしないけれど、レモンごはんさんで良く見かけるので今回登場





zazamaru3 さんのブログで紹介されていた家紋

ビフカツ&ささみの梅肉紫蘇フライ_e0126576_9515152.gif
イルカ紋だった
【イルカ】 イルカ紋のあなた。切迫した場面も難なく切り抜けるその姿はまさに大波の中で踊るイルカのように優雅。しかも、初めて対峙する相手と素早く打ち解けられる才能もあるようです。その恵まれた力を生かして多くの人々を支え、助けてください。きっと有意義な人生が歩めるはずです。
ありえない内容だ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



マー君は鷲だった
ビフカツ&ささみの梅肉紫蘇フライ_e0126576_959215.gif

by minazuki-3 | 2007-10-31 09:07 | お料理