ベーコンエッグと焼き豆腐のとろみスープ

昨日のお昼ご飯
ベーコンエッグと焼き豆腐のとろみスープ・ふりかけご飯
e0126576_9181362.jpg

マー君は目玉2個
e0126576_9185727.jpg

フライパン一つに全部入れて切り分けるから歪だけど、簡単に出来るのはベーコンを刻んでおくから便利
でも、久しぶりって忘れたくらい何時食べたんだろと思い出せないベーコンエッグだった
ふりかけは先日頂戴したお昆布のセットに入っていた物



今日は昨日の晩御飯を更新出来ないかも。。。
今、カメラのカード何度しても読み取らないので、悪戦苦闘中ヽ(;´Д`)ノ

とうとう、駄目になったのかも知れない
最初、画像が中途半端にしかでないので、一からしたのが間違いでPCに出た画像だけ移動すれば良かったのかも
残り撮れる枚数は変らずに、写した画像は0枚になっているって、何処で消えたのか (゜Д゜)エ!


自分メモ
照焼カリカリチキンソテー・タルタルソース・インカのめざめのみポテサラ・トマト味スパサラダ
サニーレタス・しし唐炒め
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/6681798
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by L3M0N at 2007-10-25 18:32
カメラの具合はいがかですか。
↓のとろろ昆布コメント、さすが、するどい。(笑)
あたしもそう思います。

自分メモ。
作るものリスト?
Commented by minazuki-3 at 2007-10-26 09:04
L3M0Nさん
ご心配ありがとうございます。
カメラもいまいちですが、今のところご機嫌伺いながら使えています。
メモリカードからPCに読み込むときに画像量が多すぎたようです。
1枚の画像の容量が大きく、そのうえ枚数は多すぎたのが原因と思われます。

食べなれない物は仕方ないと思います。(笑)

自分メモは消えた画像のメニューです。
次回作る時の参考にです。
by minazuki-3 | 2007-10-25 09:27 | お料理 | Trackback | Comments(2)