煮込みうどん


昨日のお昼ご飯

マー君作 予告のお鍋の残りで煮込みうどん

e0126576_8523663.jpg


お出汁をのばしてお味噌もたしていたみたい
おうどんはお出汁吸っていたけど、こしのあるうどんだったせいかぶちぶちと切れたりはしなかった

お葱は薬味に追加した

具はお鍋の残りの帆立や貝柱・いか・湯葉・白菜・鶏肉など

画像は私の卵無し

マー君のは卵一つ上に載っている
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/6643919
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by L3M0N at 2007-10-18 20:22
おいしかったですか?
たくさんの出汁がつまってるスープ+お味噌だから、出汁を吸ったうどんとでおいしそうな感じがします...。
Commented by minazuki-3 at 2007-10-19 08:54
L3M0Nさん
味はこれが、いけました。
旨みが詰まっています。
量が食べられませんね。(笑)
by minazuki-3 | 2007-10-18 08:56 | | Trackback | Comments(2)