ナポリタン&ポテトサラダ


昨日の晩御飯

ピーマン・パプリカたっぷりナポリタン&北むらさきのポテトサラダ

e0126576_9293715.jpg


本当は日曜日にポテトサラダを作っていた
多分、それを見てじゃが芋が続くので煮物を作ったと思う
ポテトサラダは冷蔵庫で眠った
金曜日に決算書仕上げてその時、訂正に気が付き作り直した決算書を昨日は一気に税務署の書類に記載していった
全く休憩無に仕上げて、長時間ボールペンと電卓で指がおかしいぐらいになった
字ってそんなに書く事って無いと改めて思う
今日、確認して間違いないようであれば、提出して終わりだ
なんとか、セーフ
昨日は、10日ぶりに卓球にも行った
そのせいか、今日は腕がだるい・指は少ししびれてる Σ(゜д゜;)
帰ってからポテトサラダに助かった気分と手抜きナポリタン
まだ、大丈夫な自家製バジル

北むらさきのポテトサラダになる前
e0126576_9432539.jpg



今日のエキサイトの動きおかしい!!!
ページ表示しないし、アップしたら消えてるし最悪

[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/6633081
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kuishinboon at 2007-10-16 12:04
minazukiさんは経理とかの仕事してるんですか??
すごいですね、いろいろ知らないとできない仕事ですよね。
わたし今、簿記のべんきょうを始めたばっかりですよ☆
会計のトリセツって本を見ながらやってるんですが。
なかなかむつかしいです^^;
Commented by L3M0N at 2007-10-16 20:26
北むらさきは名前の通りやっぱり少し紫なのですね。
こちらにも紫のじゃがいも、あります。
(オットがいつもいい反応してくれないので買わないのですが。)

うちのバジルはもう限界です。
このさむさでは...。
「もうすぐマイナス」な予報がでてるので、ベランダの一部のみどりたちを部屋に入れる準備をしないといけません。
Commented by minazuki-3 at 2007-10-17 08:49
kuishinboonさん
経理といっても、お勉強してではないのですが、なんとかやっています。
必要にせまられて、教えてもらいながらです。
トリセツはもっていますが、なかなか難しいですよね。
kuishinboonさんは茶道やお料理などなんでも専門に奥が深いですね。
ブログを見ても新しい発見に関心したり、驚いたりと何時も新鮮に拝見しています。
是非、簿記も習得して下さい。
Commented by minazuki-3 at 2007-10-17 08:57
L3M0Nさん
画像では少しですが、結構むらさきです。
内の反応もあまり良くなかったです。

バジルは1回収穫して、花をこまめにカットしたおかげでなんとか現在花の最盛期です。種が落ちて来年に期待したいです。
種もとれるようなら収穫したいと希望しています。(汗)

>「もうすぐマイナス」
それは、冬の準備ですね。
やっと、最低気温が15℃で日中は25℃ぐらいです。
by minazuki-3 | 2007-10-16 09:41 | | Trackback | Comments(4)