残り物でワンプレート

昨日のお昼ご飯
残り物在庫一掃のワンプレート(ししとうじゃこ炒め煮・松茸昆布・サラミハム・茹でブロッコリー・したらば・じゃが芋炒め煮)
e0126576_9145921.jpg

やっと片付いても多分、また残っていくのだろうけれどホットする。
しかし、マー君お気まりでブロッコリーのみ残す

以前、キャンプでしたらばからしマヨという紀文さんのかにかまをコンビにで購入して食べた
結構、美味しいなと思って忘れていた物を先日発見して購入した
e0126576_920582.jpg

皆さんは多分知っていて笑われるだろうけど、なかなか見なかったし口にした事無かった
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/6627760
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by L3M0N at 2007-10-15 18:59
はいはい!あたしも知りませんでした。(笑)
Commented by minazuki-3 at 2007-10-16 08:54
L3M0Nさん
何故かお買い物行っても、普通のかにかまやフレークかにかまのみでした。
見た目はたらばかにの足の身に見えます。
結構お味もいける。(笑)
でも、レモンさんが知らないのは解る。
by minazuki-3 | 2007-10-15 09:25 | お料理 | Trackback | Comments(2)