野菜の肉巻き&わけぎのぬた

昨日の晩御飯
野菜の肉巻き野菜サラダ添え&わかぎぬた(わけぎ・イカゲソ・うすあげ)
e0126576_9505167.jpg

生姜焼き用の少し厚いお肉に野菜を巻いて
野菜サラダはボストンレタスと水菜・きゅうり・茗荷のミックスサラダ・トマト
ボストンレタスは普通のレタスのようにシャキとはしていない、でもサラダナのような品と云う感じでもないレタスとサラダナの間のような感じだったので、野菜をミックスして良い感じだった

e0126576_9511285.jpg

ぬたは二人とも好きな物
でも、今回は食べ切の量した


今週は卓球にもいけていない
マー君が仕事忙しい日は私OKなのに、マー君がOKな時には今月末までの決算の書類事や雑務で行けない
今週後、3日の間にいけるかな??( ??Д??)
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/6606274
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by senbe-2 at 2007-10-11 20:36
ワケギのぬた、子供の頃は大嫌いだったのに、今は大好き。
ところが、子供を含め夫も嫌いなので、最近全然食べていません。
食べたいな~。
ミックスサラダっていうのね。私も、例の間引き菜で毎日ミックスサラダです。今日は大根とパプリカとタマネギと間引き菜のミックスでした。ドレッシングはノンオイルの青じそドレッシングにオリーブオイルをぶっかけてます。せっかくのノンオイルが台無しですが、オリーブオイルが好きなので。
Commented by minazuki-3 at 2007-10-12 09:05
senbe-2さん
子供の頃には解らないですね。
私も、嫌いでした。
ご家族が嫌いなら、登場はなかなかですね。
内もそういうのあります。
ミックスサラダは適当に付けたので。。。(笑)
オリーブオイルもビタミン吸収には必要なので台無しでもないと思います。
senbe-2さんの新鮮なお野菜ならどういう食べ方でも美味しいでしょうね。
内は、胡麻ドレの登場が多いです。
by minazuki-3 | 2007-10-11 09:56 | お料理 | Trackback | Comments(2)