鶏スペアリブと厚揚げ焼き

昨日の晩御飯
焼き野菜添え鶏スペアリブの甘辛焼き・厚揚げ焼き
e0126576_9394368.jpg

鶏スペアリブは何時もと違って甜面醤も入れた
ウォーターオーブン・手動・ロースト・250℃・15分
脂が落ちるのとウォーターオーブンは色が落ちるので見た感じが美味しそうでないので、豆板醤と蜂蜜・醤油・甜面醤を入れて焼き色が濃くなった
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/6595193
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by L3M0N at 2007-10-09 20:57
ほんと、色の照りがいい感じにでていますね。
うちなら、オット、手羽は食べられないので(汗)、厚揚げがメインになりそう。
でも、手羽と豆の煮込みをやろうかと企んでいるのですよ。(笑)
Commented by minazuki-3 at 2007-10-10 08:55
L3M0Nさん
先日、新しいお料理をとおしゃっていた中の一つですか?
手羽やこのスペアリブのような骨付きはスープが美味しくなるので、ご主人にはお豆に沁みて美味しい物に変るのではないでしょうか。(笑)
by minazuki-3 | 2007-10-09 09:43 | お料理 | Trackback | Comments(2)