トム・ヤム・クン

昨日のお昼ご飯
トム・ヤム・クン
e0126576_8143136.jpg

具沢山の味噌汁的おかずのようなスープおかず
本当は変化して、トム・ヤム・ガイにと言ったけれど、クンの方がいいというので海老にした
具は帆立・貝柱・イカ(1杯)・有頭海老・エリンギ・レモンバーム
涼しかったけれど、汗かいて食べた
前日と違って意見はスムーズに決まったお昼ご飯
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/6588864
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shmup at 2007-10-09 02:50
ほんと具沢山。
出汁がたくさん出そうな食材。
えっと、みなずきさんちでは、このトムヤムクンと...なにを召し上がりますか?
ごはん?
Commented by minazuki-3 at 2007-10-09 08:57
shmupさん
こういう時はごはんです。
スープがごはんと凄く合うとこれは二人とも同じです。
具が多いとはいえ、もう少し野菜が入ればいいのでしょうね。
でも、タイではもっと豪華な魚貝たっぷりなスープでした。(笑)
by minazuki-3 | 2007-10-08 08:19 | お料理 | Trackback | Comments(2)